08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃごまま

Author:にゃごまま
「にゃご」高1の母です。

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

▼o・_・o▼コンニチワン♪


--.--.-- --:--|スポンサー広告

目の保養

2016.09.01 00:01|高校生
夏前に受験した進研模試が返却されました。

先輩から
「進研模試の偏差値はすごく高く出るから勘違いしてはいけない」とは聞いてて、
信じちゃいけないとわかってたんだけど、

結果を見たにゃごとにゃごままは、
・・・この際、勘違いして幸せな気分に浸ろう
そう決めました。 笑

お久しぶりに良い数字
目の保養になります~


高校の定期考査で痛い目に合って、
なんだか頑張っても頑張っても報われてないような気持ちになってたけど、
模試の結果から、校内がいかに厳しい環境なのか分かってちょっと安心してます。
あっいや、安心しちゃいけないってのは分かってるけど、
そんなに道をそれてたわけじゃないと、他人に言ってもらったような気がする、
そんな感じなようです。

校内偏差値は・・・数学が・・・ずぶずぶっと埋もれてるけど・・・
総合は真ん中より上にいるようなので、ホッとしました。


たまには勘違いもいいもんですね。
これが本当なら・・・とたくさん妄想させていただきました。
つかの間の幸せ~

勘違いして調子に乗ったまま、次回の考査でも母を勘違いさせてくださいませ。
