07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

にゃごまま

Author:にゃごまま
「にゃご」高1の母です。

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

▼o・_・o▼コンニチワン♪

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落選。。。

2015.10.14 23:01|にゃごまま
なに着て行こっかな~♪
夕ご飯どうしよう?!
入場時間によっては仕事早退しなくちゃ。
にゃごは合唱コンの練習参加しないで帰ってきてもらって。
小学生組は一緒に行くって言うかな?
ジジとババに一日来てもらった方がいいかも。

・・・なーんて先回りしてウキウキしてたんですけど、残念な結果となりました

2614206.jpg


先日、司会者が変わったので、今後の予定なんか出てるかな~って何気なくHP見てたら
目に飛び込んできた「吹奏楽部員&元部員募集!」の文字。
もしや吹奏楽特集?!
みんながマイ楽器持ってくやつじゃーん

急がねばって、慌てて往復はがき購入して、初めて観覧応募しました〒
なんか当たっちゃう気がしてたんだけど 笑
イケメン司会者&吹奏楽特集ときたら、飛びつく人たくさんいたのね~残念。
絶対また応募するぞ!!!


さて、受験生のにゃごですが、
急遽ちょっとしたイベント♪に参加することになり(↑とは無関係)、
そちらに向けてバタバタ動いております。
中三前期成績も出ていて、メモしたいこともたくさんあるんだけど

今は目の前を楽しんできます
スポンサーサイト

コメント

行きたかった!!

残念(>_<)
私も、残念(>_<)というより、気づいた時が消印有効日だったけど(爆)
書く気満々の気持ちを抑えられず、別の収録日で応募しました(苦笑)
シエナの単語で、「吹奏楽」って心弾んだ こはるです。

本当に残念だよね~。
マイ楽器もっていくあの光景を思い浮かべちゃったよ~。
HPはしばらくチェックせねばです。

うふふ♪気になる気になる
「ちょっとしたイベント♪」
でも、その時間は、ぜったい にゃごちゃんに元気をくれるよね。
ちはやも、休みなく練習中ですよ^^

Nコンもよかったね~。

No title

残念でしたね。
これまでも吹奏楽の特集の時には、観覧者も楽器を持ってきて、フロアーも一緒に合奏するという企画がありましたが、実はあの場にいた人たちは、高い倍率を勝ち抜いた人たちだったのですね。
佐渡さんの時に言われていましたが、今や5人に1人は吹奏楽の経験者だとか・・・。倍率が高くなるのもわかります。
これにめげず、次回もぜひ頑張ってください!!

うちも「題名のない音楽会」に一度行ってみたいねと言っていますが、なにぶん遠いので、まだ応募したことはありません。でも、五嶋さんが司会なので、長期休暇を利用していけるように頑張ってみる価値はありそうです。

こはるさま♪

お返事遅くなってごめんなさい。

観覧募集の要項みて、同じく心弾み心躍ったにゃごままです。
残念でした~思いの外、厳しい抽選なんだね。
もっとたくさん親戚の力(名前)借りれば良かった 笑
落選しちゃったけど、放送が楽しみだよね♪
こはるさんの応募、通過するように祈ってるよ☆

Nコン、教えていただいたおかげで小学生、中学生、しっかり観ることができました!
中学課題曲の歌詞の解釈の様子だけで、感動の涙が・・・
すごかったね~
子供って、大人が想像してる以上のパワーをたくさん持ってるんだね。
大人が勝手に上限を決めちゃいけない!って思いました。
一緒に観ていた次女は、「合唱部に入りたい病」にしっかり感染 笑
放送日を教えてくれてありがとー!!!

郁の母さま♪

お返事が遅くなり申し訳ありません。

応募すれば当たるような気持ちになっていたので、少なからずショックでした 笑
高倍率だったんですね~ 涙
新司会者効果もあったのかも?!(私もそのくち)
こまめにHPチェックして、往復はがきも手元に用意しておこうと思いました。

郁の母さんは少し遠いのですね。
全国のホールめぐりもあるといいですね(確かあったような・・・要チェックです!)

五嶋さんの影響か、弦楽器に急に興味を持ったにゃごままです。
吹奏楽特集でなくても・・・間近で生の演奏を聴きたいですよね~♪
TVの観覧と言うのも、未体験なので興味深々、いつか行ってみたい!
機会あればこまめに応募しようと思います(^^)



非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。